ブログ

2017.01.27

蝦夷富士、見えたり!

久々に仕事抜きの旅です。

ニセコにスキーに行ってきました。

もう何回もニセコに行っているのですが、羊蹄山の全容を見たことがありません。

つまりいつも天気が悪いという事です。

本当に羊蹄山は富士山によく似ています。

美しい姿ですね!

蝦夷富士、見えたり!

年一スキーヤーなので上達は望めませんが、怪我なく楽しめたらと思っています。

今回は天気も良く☀、美しい景色を楽しみながらスキーを満喫できました。

いつもニセコヒルトンに宿泊するのですが、ここは海外?と思うほど外人だらけです。

英語しか話せないスタッフも沢山います。

アフタースキーも楽しみで、温泉に入り、美味しい食事に日本酒&ワイン!

至福の時です!

年一スキーヤーなので上達は望めませんが、怪我なく楽しめたらと思っています。  今回は天気も良く☀、美しい景色を楽しみながらスキーを満喫できました。  いつもニセコヒルトンに宿泊するのですが、ここは海外?と思うほど外人だらけです。  英語しか話せないスタッフも沢山います。  アフタースキーも楽しみで、温泉に入り、美味しい食事に日本酒&ワイン!  至福の時です!2

TOPへ戻る
TEL:03-3300-1184初診限定 WEB予約初診限定 WEB予約入れ歯専門サイトはこちら